石破議員を迎えての街頭演説会

今日は浜坂地区公民館より「石破議員を迎えての街頭演説会」が行われました。

福浜県議会議員様と尾﨑元県議会議員様に来賓あいさつをして頂きました。

福浜県議からは、支援者の方に出来る電話のサポートの協力を呼びかけていただきました。

尾﨑元県議会議員からは「かかりつけのお医者さん」のような存在である地元の市議の必要性についてお話しいただきました。

お話の最後を『「おさき」と一緒に「うおさき」も応援してくださいね!」』と結び会場が笑みに包まれました。

うおさき候補は日本の道路事情を交えた地方活性化の道について演説しました。

石破議員の激励の言葉を頂きました。

激励の言葉の中では一人一人の誠実で熱い思いが

地方を活性化し、ひいては国の活性化をさせると伝えられました。

演説会の最後は中尾さんの呼びかけによる「ガンバロー三唱」

早朝よりお集まりいただいた方々、誠にありがとうございました!