出陣式!!選挙戦に出発しました!!

晴天にも恵まれた11月11日。ついに鳥取市議会議員選挙の告示日が来ました!!

うおさき後援会では士気を高めるべく出陣式を開催しました!!

出陣式の前に神事を行いました。その間にも続々と支援者のかたに集まっていただきました。

神事に集まっていただいた支援者のかたと握手をする魚﨑候補。


出陣式では福浜隆宏県議と尾﨑かおる元県議に激励の言葉をいただきました!

山下元市議にも激励頂きました。ありがとうございます!!

最後はうおさき候補の決意表明!

2期目にかける思いを熱く語りました!

本当にたくさんの方々に参列頂きました!!

最後は中尾さんのガンバロー三唱で掛け声で一致団結しました!!

みなさんの声援に応えるために!18日の投票まで精一杯頑張ってまいります!

ご声援よろしくお願い致します!